キリンジブーム

お友達に感化されて只今キリンジブーム。会社で1日中キリンジを流しまくるという暴挙に出ていたら、社長が「この人たちのCDを持ってるよ」と見せてくれたのが持ってないやつだったから借りました。自分の中の社長ポイントが急上昇。
昔は好きでCDを買っていたんだけど、

Fine

Fine

このアルバムを最後に買わなくなってしまった。発売された8年前購入当時の自分は何を思ったのかハズレアルバムだと決めつけ、3回くらいしか聴いてなかったと思う。それからCDも買わなくなって、大切な人と行ってたお店でキリンジリミックスがよく流れていても「あーキリンジだねぇ」としか思わなくなってました。しかし20代後半にもなり聴くキッカケをもらい、あらためて聴き直すと素晴らしくて素晴らしくて。曲も歌詞も歌声も。今まで聴いてこなかった時間が勿体無いという思いもあるけど、今だからわかるキリンジに感謝します。

そしてこの歌が好きでたまらない。