芸人交換日記を見た。

芸人交換日記 [DVD]

芸人交換日記 [DVD]

羨ましくなった。自分何してるんだろう?って思った。何もしてないくせに悔しいとか思った。
相方とか羨ましい。自分の面白いと思うことを同じ方向を向いて話し、尚且つ行動に移してくれるとか本当に羨ましい。今からそんな人作れる気がしない。この年になると周りにはちゃんとした大人が大勢いて、だいたいが平穏な生活をしてる。その生活を犠牲にしてまで何かするとか難しい気がしてる。全員に聞いたわけじゃないから知らないけど。その前に今自分が向いている方向がよく分からないくせに何書いてんだ。行動すると行動しないとの間に流れてる大きな川に溺れてる。
とりあえず「若者のすべて」はずるい。あと若林の涙もずるい。ラストの漫才してるときの楽しそうな2人の顔と空気感は最高にずるい。