lyrical schoolが大好きです

どうしようもないほどリリカルスクール略してリリスクが大好きです。つい先週中野TSUTAYAで行ったリリースイベントに行ってすぐやられました。アイドルという一面は勿論あるけど何より楽曲がいい。トラックが好み。フリーイベントだけじゃなく普通にライブ行きたいけど予定があわない。まだメンバーの名前と顔が一致しないときに握手してもらってerikaちゃんに心惹かれてると思ったら、6月で卒業するという情報が!とても哀しい。もっと早く好きになっておけばもっと応援できたんだろうな。tengal6時代も名前は知ってたし近しい人からライブお誘いを受けてたというのに...。でも好きになるタイミングが今だったというのに後悔はない。また会いに行きます。

この曲聴くとテンションあがる。

新曲。晒しがハンパない。この中のヘッズ(ファン)たちを2現場行っただけなのに相当確認してます。