飲まないと輪に入れません

友達のDJイベントに行ってきた。もうオールナイトとかしんどいお年頃。後半無駄にテンション上げて疲労と眠気に耐えてた。早朝渋谷を出て、で、10時出社。今に至る。
アナログフィッシュ「スピード」を流してくれたんだけど盛り上がってるのが私と曲をかけてくれた友達の2人のみ。楽しかったからいいけど・・・ナツフィッシュの先行予約まだ売り切れてないみたいで心配だけど・・・。イベント自体は手作り感あふれていて良かった。ポスターとか文化祭かよ、とも思ったけど良かった。次回やるならまた行かないとね。少しでも赤字軽減に協力しないと。
あと久しぶりに彼の名前を聞いた。元気そうとのこと。良かった。