セルフドキュメンタリー

ターネーション [DVD]

ターネーション [DVD]

春に期限が切れてたTSUTAYAカードをやっと更新。春から夏にかけて時間はいっぱい過ぎ去ってしまったのに手元に何も残ってない気がするのは何故だ。なんとなくそんな気持ちで手が伸びたのがこの作品。
セルフドキュメンタリーは何本も見たことあるけど、どれとも違う。オシャレっぽい編集と音楽。幼いころから自ら撮影してる離人症っぷりとかは本当にすごかった。だけど途中からどうも見てられない。ドキュメンタリーでこれだけのカードが揃っているのに何も感じなかった。海外のオサレ自分史(パンチが強い編)が流れていっただけ。でも様々な映画祭で受賞してるからきっとすごいんだろうね。