97年組

先週下北で97年組*1にスポットをあてたDJイベントがあったので行ってきた。スーパーカーはCD数枚持ってるだけでそこまで追いかけてないけど、他3組はライブ行くほど好きだった。行ってみて思ったけど、この2010年にまとめて爆音で聴かなくてもいいや。ただ思い出を語りたいだけなんだと思った。だから欲は充たされないまま帰宅。
あとDJがあんまり上手じゃなかった。テクニック的なこともだけど意識が外側に全く向いてない感じ。もしかして楽しめなかった原因はそこにあるかもしれない。でもバンド演奏枠で登場したARTLESS NOTEが好みの変拍子バンドだったので良し。このバンドは1年後くらいにもう1度見たい。