キングオブコント2011

やっぱりコントが好きです。自分好みのコントを見つけることがこんなにも幸せだとは思わなかった。もちろん応援してる芸人が高い得点だと嬉しいけどいろんなコントを3時間見れたという喜びが大きい。そして鬼ヶ島が大好きだー。コント見て愛しいという感情がわくとは思わなかった。
オロナミンCがスポンサー下りたからなのか、大会放送中にCMで流れてた毎年恒例鶴の歌に合わせて芸人がとことん格好良く見える予選映像がなくなって本当に残念。とっても楽しみにしてたというのに・・・。来年はしれっと復活しててほしい。
とりあえずアルコ&ピースには頑張ってほしい。オンバト大会でやった受精コント面白かったからきっと大丈夫。